板野友美、セクシーな丸見えワンピに反響 「背中が素敵」

板野友美が背中丸見えのセクシーなワンピース姿を披露。ファンからは絶賛の声が寄せられている。

2020/08/29 07:45

板野友美

28日、タレントの板野友美が、自身のインスタグラムを更新。背中が丸見えなワンピース姿を披露し、ファンを魅了した。


 

■背中が…

https://www.instagram.com/p/CEbHgQ-FAva/

板野は、背中が特徴的なバックシャンワンピを着用し、後ろ姿を見せた写真をアップ。「妹の誕生日プレゼント」と明かしつつ、「背中が可愛い」と感想を添えている。

2枚目には全身が見える正面のもの、3枚目には、後ろ姿をどう撮ったかの撮影風景を載せている。ワンピース姿は身体のラインが非常に際立つものとなっており、板野のスタイルの良さがよくわかる。

背中がパックリ開いたワンピース姿に、ファンは「背中素敵ですね!」「やっぱりスタイルがいいから似合いますね!」「大人っぽセクシー!」と絶賛する声が寄せられている。


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

 

■夏らしい姿を…

https://www.instagram.com/p/CEJjZjbFQZj/

板野は、先週には夏を感じる海での動画も公開している。海デートをしているかのようなもので、「#海デート」「#彼氏目線」「#彼女感」といったハッシュタグを添えている。


関連記事:板野友美、日常を切り取った動画でファンを悩殺 「少し見える谷間が…」

■4割が「背中に目がいってしまう」

女性の身体のどこに魅力を感じるかは人それぞれだが、背中は面積が広いだけに重要な部分。今回の投稿のように、ザックリと開いた服を着ている場合はどうしても注目してしまう。

しらべぇ編集部では全国の20〜60代の男性680名を対象として調査を実施したところ。「女性の背中を見てしまう」と回答した人は全体の36.5%と判明。4割近くの男性が、女性の背中に魅力を感じているようだ。

女性の背中を見てしまう

セクシーなワンピースで大人な雰囲気を見せてくれた板野。今後はどのような姿を見せてくれるか楽しみだ。

・合わせて読みたい→スザンヌ、背中ぱっかんワンピでクビレ披露 ブラジャー事情も告白

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシースタイル板野友美インスタグラム背中ワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング