フワちゃん、一番怖かった芸能人ぶっちゃけ 「目でめちゃくちゃ威嚇された」

フワちゃんが、これまでに怒られた芸能人を告白。さらに、一番怖かった女性タレントもぶっちゃけた。

2020/08/29 07:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

YouTuber芸人・フワちゃんが28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、一番怖かった芸能人を暴露した。



 

■ダウンタウン、坂上にもタメ口

大御所芸能人相手にも物怖じしない自由奔放なキャラクターで大ブレイク中のフワちゃん。この日も、共演者の浜田雅功、松本人志、坂上忍に対し、タメ口でトークを展開させた。

どこまでもマイペースなフワちゃん。だが、失礼な振る舞いで怒らせてしまった芸能人もいたようで、番組ではその一部が紹介された。


関連記事:『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も

 

■怒られた芸能人

まずは、友人の歌手・青山テルマ。ある番組で、青山のスッピン写真を勝手に使用したところ「お前許可取れよ」と、ご立腹だったんだとか。それでも、フワちゃんは「石原さとみさんがスッピン出さないでって言ったら分かるけど、テルマのすっぴんは別にいいでしょ」と、あっけらかん。

クリス松村には、ツイッターに書き込んだ悪口がバレて激怒されたそう。その後は仲良くなったが「クリス松村も長いものには巻かれるタイプで…」とフワちゃん節が止まらず。他にも、アンミカと長嶋一茂に怒られた過去を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一番怖かったのは…
ダウンタウン坂上忍クリス松村松本人志高嶋ちさ子浜田雅功ダウンタウンなう青山テルマ長嶋一茂アンミカかまいたちフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング