女優・奈緒、脳みそ夫&ぽんぽこの物まね連発 視聴者は「可愛すぎる!」

女優の奈緒が「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」に出演。笑い芸人脳みそ夫、ぽんぽこの物まね連発

2020/08/29 07:15

奈緒

28日深夜放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』に女優の奈緒がゲスト出演。お笑い芸人の物まねを連発し、番組を盛り上げた。



 

■奈緒の回答に有吉「しょーもない」

8月28日に公開となった映画『事故物件 怖い間取り』にヒロインとして出演中の奈緒は、番組名にちなんで「ジロジロ見たいもの」というアンケートに「トリミング中の犬」と回答。

回答した人が誰か知らないMCの有吉弘行は「しょーもない答えだな、これ誰だ」と言い放つ。申し訳なさそうに奈緒が手をあげると、ゲストに対しての厳しい突っ込みに「しまった」という表情で崩れ落ちてしまった。


関連記事:亀梨和也の“舞台終わりの行動”に有吉・櫻井ドン引き 「異常かよ」「怖いよ」

 

■「バンジージャンプやりたい」

また、今後挑戦したいことを聞かれた奈緒は、「マネージャーさんと一緒にバンジージャンプをやりたい」と満面の笑顔で答える。

なぜマネージャーと一緒なのかと問われた奈緒は「一緒に飛んだら仲良くなれるんじゃないかと思って」と回答すると、有吉は「うちの番組スタッフからよだれ出ているよ」と、奈緒の企画実現に色気を出していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■脳みそ夫「こんにちわーす」
有吉弘行バンジージャンプ奈緒有吉ジャポンII ジロジロ有吉脳みそ夫ぽんぽこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング