高嶋ちさ子、娘のいる父親に厳しい現実を突きつける 「女の子は10歳頃から…」

『ザワつく金曜日』で娘を溺愛する長嶋一茂と石原良純に高嶋ちさ子が娘目線の本音を明かして…

2020/08/29 10:20


 

◼娘の彼氏にはテスト

まだ娘に彼氏を紹介されたことがないという一茂は、娘の彼氏に求めるものを熱弁。「バカでもいいから頑丈で健康な男」だと告白、頑強な肉体か調べるためにテストを課すと明かす。

「僕は極真会館という空手に傾倒している。一緒に道場に行って拳を交える」のがそのテストで「男同士、1回拳を交えればその人の本質や性質が見抜ける」と力説。「うちの娘と付き合う場合は保守的な頑固親父がいると思って下さい」とまだ見ぬ娘の彼氏を牽制した。


関連記事:高嶋ちさ子がコロナ禍での無観客ライブを語る 「どんな気分かと思ったけど…」

 

◼経験者も…

空手、拳を交えて娘の彼氏を試したいと主張した一茂。なかには「やっぱ体育会系の人って娘の彼氏と自分のやってるスポーツやりたいもんなの?」「うちの父親も柔道したいって言ってたな」と同じ経験をした視聴者もいたようだ。

娘を溺愛する父・一茂と良純に、ちさ子は娘側の立場で本音を教えた。その本音は世の父親達にも大きなショックを与えたかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、ステイホーム続き「頭がおかしくなる」 家出も覚悟したワケは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子家族本音高嶋ちさ子溺愛石原良純父娘長嶋一茂ザワつく金曜日金づる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング