有吉・マツコがアンジャ渡部にエール 「ヒューマンステージまたイチから上げて」

『マツコ&有吉かりそめ天国』で有吉弘行とマツコ・デラックスがアンジャッシュ渡部建にエールを送って…

エンタメ

2020/08/29 13:00


 

◼有吉・マツコのエール

ここからマツコはしんみりと「もう1回観たい。渡部さんイジリをまたやりたい」と本音を漏らすと、有吉も「復帰して以前ぐらい怒ってくれるかな。変に丸くなっちゃってるかもしれない」と懐かしむ。

「もうヒューマンステージとか2度と言わなくなるかも」とマツコが嘆くと、有吉は「そんな渡部さんじゃダメ。もう1回、イチからヒューマンステージを上げていけばイイんだから」と熱弁。

「私たち(のヒューマンステージ)なんか、またあっという間に抜ける」とマツコと一緒に渡部へのエールを送った。


関連記事:有吉弘行、アンジャ渡部の騒動後に連続ツイート 「何があったんですか?」

 

◼視聴者は賛否

不貞の内容に世間から厳しい声が殺到した渡部は、いまだ復帰の道が険しい状況だ。

だからこそ、視聴者は「マツコも有吉も優しいな〜。渡部のこと、良い加減にいじってるな〜」「マツコと有吉がヒューマンステージ渡部を励ましてて泣けたわ」と2人の渡部へのエールに好意的な声もあった。

しかしやはり「マツコさんと有吉さんには悪いけど渡部は復帰してほしくない」「本人の良い部分を知らない視聴者は同じ気持ちでいじれないし戻って欲しいとは思えない。一般人としてやり直せば良い」と厳しい声も殺到している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、不倫のアンジャ渡部をイジりまくり 相方・児嶋もターゲットに

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ