宮下草薙・草薙が同期のフワちゃんにガチ説教 「なんでも本音でやろうとするなよ」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で宮下草薙・草薙航基がフワちゃんに説教して…

エンタメ

2020/08/29 14:00

宮下草薙・草薙航基

お笑い第7世代の宮下草薙・草薙航基と同期のYouTuber芸人・フワちゃんが28日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で共演。自由すぎるフワちゃんに草薙が怒りを爆発させガチ説教する場面が放送された。



 

◼同期だが希薄な関係

平成生まれでテレビで活躍する若手たちが「第7世代」を名乗っている昨今。ネガティブな草薙とポジティブなフワちゃんは世代仲間ではあるものの、「壁は結構ある」「会話が成立したことない」複雑な関係性だと明かされる。

この日は「2020年の雑誌の付録 開けられるだけ全部開ける!」と題し、2人で36種類225冊の雑誌の付録を確認していった。


関連記事:宮下草薙・草薙の闇が深すぎる 「お笑い第7世代の仕事は断る」「ストレス解消は暴力」

 

◼フワちゃんの怒り

キャンプ雑誌の付録だったLEDランタンに対して、「私は全然いらない」と斬り捨てるフワちゃん。草薙は慌てて「そんなことないよ。便利だよ」と反論する。

これにフワちゃんが「おめー本音で話せや」とブチギレ、「演者にも嘘ついてる演者マジ嫌い。『さんま御殿』とかに出てるしょうもないタレントとか」と主張したため、草薙も「わかった、本音で話すよ」と嘘をつかないと約束した。

次ページ
◼張り切るフワちゃんだが…