霜降り・せいやに羽田美智子が見たことないモノを強要 「めちゃくちゃヤバい」「怖かった」

『爆笑問題のシンパイ賞』で霜降り明星・せいやと女優・羽田美智子のやり取りが明かされた…

2020/08/29 14:30

霜降り明星・せいや

28日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)で霜降り明星・せいやが女優・羽田美智子に恐怖を感じた瞬間を暴露。視聴者からも驚きの声が漏れている。



 

◼スタジオ入り口で…

芸人達の小さなニュースを紹介する同番組の人気企画『芸人シンパイニュースショー』をこの日は放送。そのなかで、せいやが羽田に「見たことのない飴を強要された」ニュースが読み上げられた。

7月、同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』に出演したせいや。収録直前、スタジオの入り口で顔を合わせた羽田から突然「見たことのない飴」を勧められ、舐めるように何度も強要されたと明かされる。


関連記事:霜降り・せいやの体型の激変ぶりにファン衝撃 「ほんまに痩せた…」

 

◼音声を公開

ドイツ産の謎の飴を強要してくる羽田に、せいやは「めちゃめちゃヤバい。めっちゃ怖かった」と当時を振り返った。

さらに番組では、偶然撮れていたそのときの2人のやり取りの音声を入手。初対面で挨拶を交わした直後に羽田が「飴食べます?」とせいやに突然飴を勧めだしており、さらにその後の一連の様子が流されていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼断るせいやと頑なな羽田
オードリー若林正恭霜降り明星激レアさんを連れてきたせいや爆笑問題のシンパイ賞弘中綾香アナ羽田美智子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング