指原莉乃の発想力に反響 有吉弘行へのコメントに「その返しは思いつかない」

有吉弘行の投稿に対する指原莉乃のコメントが「さすが」「すごいな」と話題になっている。

2020/08/29 20:20

指原莉乃

タレントの指原莉乃が29日、お笑いタレント・有吉弘行のインスタグラムの写真にコメントを投稿。そのユーモアあふれる内容に、ファンからは「さすが」「すごいな」と絶賛の声が上がっている。



 

■「口説かれてます?」

有吉は、「345」の番号が書かれたホテルのルームキーと思われる画像をアップ。この数字から、指原の愛称“さしこ”を連想したようで「指原。」と一言だけ添えている。

すると、この投稿に指原本人が即反応した。有吉からの“アピール”だと受け取った指原は「口説かれてます??」と返信。

これに対して有吉は「上島さんが呼んでたよ」と、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の名前を出してボケるなど、所属事務所「太田プロダクション」の先輩後輩同士で仲睦まじいやりとりを展開させていた。

https://www.instagram.com/p/CEdWp3ApclU/


関連記事:指原莉乃の収入はダチョウ倶楽部の8倍? 有吉弘行は「事務所の雰囲気でわかる」

 

■ファン絶賛「その返しは思いつかない」

ルームキーと自分の名前の組み合わせで「口説かれている」に結びつけた指原。

インターネット上では「さすが。反応早いですね」と頭の回転の速さを絶賛する書き込みや「すごいな。その返しは思いつかない」とセンスを評するユーザーの姿が見受けられた。


関連記事:指原莉乃、恋愛できないと嘆くもノブコブ吉村が痛烈指摘 「ストレートに言い過ぎた」

 

■ユーモアを話せる人は素敵?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、65.0%が「知的なユーモアを話せる人は素敵だと思う」と回答している

今や、バラエティ番組に欠かせない女性タレントとなり、テレビで見ない日はほぼない指原。各方面からひっぱりだこの理由は、この長けている「発想力」にあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、自宅公開が話題に 「完璧」「センス溢れる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行指原莉乃ユーモアインスタグラムダチョウ倶楽部上島竜兵太田プロダクションルームキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング