ピュア度100%美少女・二葉エマがAVデビュー 初撮影のやらかしも最高にエモかった

新人AV女優・二葉エマが、この夏デビュー。インタビュー会場へと向かうと、そこには全身からピュア感を発している美少女が…。

メンズ

2020/08/30 19:20

二葉エマ

「何やらヤバいくらいピュアな美少女が、AV女優としてデビューするらしい」という情報をキャッチしたしらべぇ編集部。

話題の美少女・二葉エマちゃんにインタビューすべく会場へと向かうと、そこには噂に違わぬかわいらしいオーラを纏った美少女が笑顔で待ち受けていたのだった。


画像をもっと見る
 

 

■この緊張ぶりは本物


二葉エマ

インタビュー開始前の会話で相手の緊張度合いが幾分測れるものだが、どうやらこの美少女は割とガチで緊張している模様。会話の節々から緊張具合が伺え、良い意味での「素人っぽさ」があどけない表情の魅力を際立たせている。

既にツイッターで多数のファンのハートをわし摑みにしているその純粋ぶりは、「ガチのものである」とまず初めに断言したい。

二葉:人生で初めてAVを観たのは…19歳の時ですね。当時お付き合いしていた同級生の男の子と人生初のラブホテルに行って…その時に観ました。「こういうものがあるんだな」っていうことは知っていたんですけど、観たのはこの時が初めてです。


「こういうお仕事もあるんだ」って意識したのもその時が初めてで、もちろん当時は自分がAV女優としてデビューするかも、とは思いもしませんでした(笑)。でもやっぱり、その時観た作品の影響は大きかったのかな…。直後のプレイでは「こういう風にしたら気持ち良いのかな?」みたいな感じで、女優さんのプレイを意識して色々試しちゃいました(笑)


関連記事:凛とした新人AV女優・三宮つばき 18年間の抑圧で性欲がものスゴい事態に

 

■かなりの研究熱心


二葉エマ

以降も、他のAV女優のプレイを参考にする機会が多かったという彼女。中でも所属事務所の先輩・桃乃木かなちゃんに対するリスペクトは相当なもののよう。

二葉:「こんなにかわいいAV女優さんがこの世にいるんだ…!」ってスゴい感動したことを覚えています。桃乃木さんのツイッターはよくチェックしてたんですけど、ある日、桃乃木さんの公式サイト「桃乃木.com」っていうサイトを見つけて。


チェックしたら、「桃ちゃんみたいになりたい女の子募集中!」っていう一文が目に留まって、リンクをクリックしたら女優業の詳しい情報がチェックできたんですね。で、気づいたらそのまま応募して、女優さんとしてデビューすることになりました!


マネージャー:ちなみにそのリンクを辿って応募してきたのは、今のところ、この娘が初めてなんですよ(笑)


二葉:えっ! そうだったんですか? それは初耳です!(笑)

次ページ
■デビュー作のやらかしがエモすぎる

この記事の画像(6枚)