80代姑に暴行を加えた嫁とその母 子供たちが撮影した証拠動画で逮捕

高齢の姑を虐待していたことがばれ、実母と共に逮捕された女。暴行の様子を撮影していたのは、女の子供たちだった。

社会

2020/08/30 08:20

姑
(Kriangsak Koopattanakij/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

夫の母親である姑に家事などを強いようとしたが、思うように動けない様子に苛立ち、凄まじい暴行を加えるようになった鬼嫁。ついには実母も加わり、無抵抗の姑をいじめるようになった。



 

■姑を殴りつけていた嫁

インド・ハリヤーナー州で暮らすある女には、憎らしくてたまらない同居人がいた。

それは、夫の老いた母親(82)。女は姑にさまざまな雑用を押し付けてはメイドのように働かせていたが、姑は年を取っていることもあり、女の期待通りには家事をこなせないことも。それに苛立った女が暴力に走り、その様子を見た女の実母までもが、陰惨な姑いびりに加わるようになった。


関連記事:「息子の自殺は夜の営み拒む嫁のせい」 姑の訴えで警察が32歳妻を逮捕

 

■凄まじい暴行

女はまるで無抵抗の姑に飛びかかり、鬼の形相で叩き、細い首をつかむなどしていた。

その様子に辟易していたとみられる子供たちは、あるとき証拠を残すためか、スマートフォンで暴行の様子を撮影。この動画はほどなくしてインターネットに流出し、「衝撃的な虐待動画がある」と話題になって瞬く間に拡散した。

次ページ
■警察が捜査を開始

この記事の画像(1枚)