80代姑に暴行を加えた嫁とその母 子供たちが撮影した証拠動画で逮捕

高齢の姑を虐待していたことがばれ、実母と共に逮捕された女。暴行の様子を撮影していたのは、女の子供たちだった。

2020/08/30 08:20


 

■警察が捜査を開始

親族がインターネットで公開したとみられる動画について警察にも連絡が入り、捜査がスタート。

女の夫も通報し、「私の母はここしばらく妻から暴力をふるわれていました」「妻の母親まで暴行に加わっていたのです」などと打ち明けた。動画を拡散した人物についても捜査が始まったが、現時点では特定には至っていないという。

なお、この動画の内容はあまりにもむごく、一部メディアは動画の公開を控えたと伝えられている。


関連記事:「息子が欲しかった」という夫 娘2人を産んだ妻を姑・小姑と殺害か

 

■逮捕された鬼嫁

動画の拡散と捜査開始について知った女とその母親はあわてて逃走したが、捜索活動が始まったことであっという間に発見され、身柄を確保された。

姑が嫁をいびる事件はたまに起きるが、この事件では嫁が実母と共に姑を虐待。「すべてを知っていた」と今さら語った夫が妻らの暴行を止めようとした事実はあるのか、また被害を受けた姑が今どうしているのかなどは、今後の調べで明らかになるはずだ。

・合わせて読みたい→「大嫌いな姑に息子がなつくのが許せない」 嫉妬を募らせた母が暴走

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画SNS警察逮捕拡散暴行逃走
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング