体重38キロの3歳娘にバーガー3つ完食を強要 仰天動画で一攫千金を狙った両親

我が子を利用して動画で一発当てたいという感覚は、現代ならでは。だが強要や無茶は禁物だ。

社会

2020/08/30 06:30

大食い
(Kenishirotie/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

3歳の我が子が大変な食欲をみせ、体重が38キロもあったら、親はどうにか過食をやめさせて標準体重に戻したいと頭を悩ませることだろう。だが、とんでもない画策から「さらに食べろ、もっと食べろ」と我が子にまくし立てる親がいた。



 

■3歳にして体重38.1キロ

中国で今、ある幼い女の子とその両親がSNSを炎上させている。3歳ながら、すでに体重が38.1キロもあるというペイチーちゃん。インスタントラーメン、ハンバーガー、フライドチキン、ソーセージ、焼き肉などが大好きで、凄まじい食欲は大人の男性も驚くほどだ。

だがこの子の胃袋が大きくなりすぎたのは、ある画策により両親が過食を強要し続けたことが原因だった。


関連記事:高額な食事代をめぐり13歳の少年に壮絶暴行 未成年8人を逮捕

 

■ハンバーガー3つを完食

一家の問題が発覚したきっかけは、中国で人気を誇る動画配信プラットフォーム『西瓜視頻(Xigua Video)』に両親が投稿した動画だった。登場するのはペイチーちゃんと両親。そして大量の食べ物だ。

目の前のフライドチキンを一気食いし、さらにハンバーガー3つを完食したペイチーちゃん。その様子は、閲覧したユーザーたちを仰天させるとともに不快にさせた。

次ページ
■「目標は体重50キロ」

この記事の画像(1枚)