完璧で優しすぎる夫に嫌気がさして… 妻が起こした離婚裁判が話題に

私に尽くすあなたが嫌い。そう言い出した妻に、離婚裁判を起こされてしまった男性の運命は…?

社会

2020/08/30 16:40

夫婦
(fizkes/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

家の仕事はすべて妻に任せきり。そんな夫の態度を嫌う妻が多い一方で、愛情たっぷりで優しく家事にも熱心な夫を「嫌でたまらない」「うざすぎる」という妻もいるようだ。



 

■思いやりあふれる夫

インドのウッタル・プラデーシュ州で暮らすある女性が、今から1年半前に結婚し人妻になった。

夫になった男性はとても優しく穏やかな性格で、何か問題が起きても荒れて怒鳴ったりすることは決してないとのこと。そして常に妻を優先し、妻が満足する形にすべてがおさまるよう心を砕いてくれたという。


関連記事:イヤイヤ期の娘にキレた女 赤ちゃんの目の前で娘を惨殺し逮捕

 

■妻の苛立ち

時にはキッチンに立ち料理までしてくれる夫の姿を見ているうちに、妻の方はしだいに苛立ちを感じるようになった。

家事も手伝ってくれ、妻が何かミスを犯せば「いいんだよ、気にしないで」と優しく寄り添う愛情深い夫。夫婦喧嘩が勃発したことは一度もないといい、妻はそんな完璧な夫婦生活を窮屈に感じるようになった。

次ページ
■離婚を望むように

この記事の画像(1枚)