娘のフェイク猥褻画像が原因で母親が自殺 悪質行為に及んだ男たちを逮捕

SNSで知り合った男に肉体関係を求められ、断ったある少女。その結果待っていたのは、あまりにもひどい仕打ちだった。

社会

2020/08/30 07:45

(PamWalker68/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

年上の男と知り合い親しくなったものの、深い関係は望まなかった少女。それゆえに恨まれた少女は陰湿な仕返しに苦しみ、ショックを受けた母親に死なれるという悲劇に見舞われた。



 

 

■SNSで年上の男と知り合いに

インドで暮らすある少女(17)が、SNSでひとりの男(24)と知り合い意気投合した。

男は少女をすっかり気に入り、猛烈にアプローチするように。少女がSNSにアップする写真をせっせと保存するほど熱をあげ、いつしかふたりは恋人同士のような感情を抱くように。だが互いに望むものが違いすぎたとみられ、ふたりの関係に少しずつ変化が生じ始めた。


関連記事:SNSを悪用し少女に接近 わいせつ目的で誘拐した男たちを逮捕

 

■過激化した男の要求

少女にのぼせあがり「俺のものにしたい」と熱望するようになった男は、少女が未成年であることを知っていながら肉体関係を望むように。そこで少女に気持ちを伝えたところあっさり拒否されたうえ、呆れた少女にフラれてしまう結果になった。

これに傷つき腹を立てた男は、少女を苦しめてやろうと決意。知人を巻き込み、陰湿な嫌がらせで苦しめようと思いついた。

次ページ
■画像を加工し公開

この記事の画像(1枚)