娘のフェイク猥褻画像が原因で母親が自殺 悪質行為に及んだ男たちを逮捕

SNSで知り合った男に肉体関係を求められ、断ったある少女。その結果待っていたのは、あまりにもひどい仕打ちだった。

2020/08/30 07:45

 

■画像を加工し公開

男は保存してあった少女の写真に手を加え、知人の協力も得て猥褻な画像に作りかえることに成功。その後は少女の名前を使い無断でSNSアカウントを作成し、猥褻画像を公開し拡散した。

これに気づいた少女の知人は、写真を見て愕然。慌てて少女に連絡したといい、驚いた少女は家族に泣きつき相談した。


関連記事:13歳少女を強姦し妊娠させた男に実刑判決 DNA鑑定の結果からは逃れられず

 

■母親の自殺

加工されたものとはいえ、リアルに仕上がった猥褻画像が娘の名と共に拡散されたと知った母親(48)は、ひどい衝撃を受けふさぎ込んだ。しかもそのまま立ち直ることができず、ついには自殺。

これにショックを受けた家族が通報したことで警察が捜査を開始し、少女に仕返しした男とその知人の身柄を確保した。

SNSを通し見知らぬ人との交流を楽しむ人も多いが、中には悪質な利用者も必ず紛れている。警戒心を持たぬまま他人との距離を縮めることで、思いもよらぬ悲惨な目に遭う可能性もある。

・合わせて読みたい→13歳少女が間もなく出産 10歳彼氏は「僕がパパになり君たちを守る」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親SNS逮捕自殺嫌がらせ通報拡散失意猥褻画像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング