山田ルイ53世、本番前のサンドウィッチマンの行動に感動 「だから売れるのか」

サンドウィッチマンMCのクイズ番組『サンドウィッチマンの脱落テスト!』が3週連続で放送。放送に際し、コメントが到着した!

エンタメ

2020/08/30 19:00

サンドウィッチマンの脱落テスト!
(©︎テレビ東京)

お笑いコンビ・サンドウィッチマンがMCを務めるクイズ番組『サンドウィッチマンの脱落テスト!』(テレビ東京系)が、明日31日夜10時より3週連続で放送される。



 

■MC兼チームリーダー

本番組がゴールデン・プライム帯(午後7時~11時の時間帯)のクイズ番組初MCとなるサンドウィッチマン。MC兼チームリーダー としてメンバーを仕切りつつ、軽妙にイジり倒す。

そして、出場者はクイズに自信のあるツワモノたちが、全国からリモートで集結。個性豊かな一般出場者に加え、芸能人も参戦し、各チーム6名ずつで対決する。


関連記事:サンド富澤の顔を見つめ息子が放った衝撃の一言 「急にどうした!」

 

■非常にハプニングだらけ

今回の放送に際し、サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけし、天の声を担当する山田ルイ53世からのコメントが到着している。

―――今回の収録はいかがでしたか?

伊達:ハプニング盛りだくさんで、オンエア的にはノーハプニングなんでしょうけども。非常にハプニングだらけでね、 ただやっぱりそれ込みでね、この番組は面白いですよ。漢字の回なんかはもう、白熱して終わるのが早く感じました、すごく。


富澤:やっと完成形が見えたような気がしますね。


伊達:すごくなんか「終わりたくないっ!」ていう気持ちが。


富澤:それまでは早く終われって思ってましたけど(笑)。

次ページ
■男爵に濡れ衣?

この記事の画像(2枚)