山田ルイ53世、本番前のサンドウィッチマンの行動に感動 「だから売れるのか」

サンドウィッチマンMCのクイズ番組『サンドウィッチマンの脱落テスト!』が3週連続で放送。放送に際し、コメントが到着した!

2020/08/30 19:00


 

■男爵に濡れ衣?

伊達:男爵はいかがでした?


山田ルイ53世:いやもうほんとに、おっしゃる通り漢字は、終わってからサンドさんと僕と感慨深かったというかなんか、「漢字だなあ!!」っていうすごい盛り上がりでしたよね。あとやっぱり1個だけあるのが、たまにハプニングというか、なんかいろいろあるんですけど、出演者の方とかがみんな僕のせいだって思ってるんですよ。僕がなんかいろいろ機械を叩いたりするわけじゃないんですよ。


伊達:あの「ピンポーン!」「ブー」「ピンポーン」みたいなやつね 。


山田ルイ53世:「ブー」「ピンポーン」「ピンポーン」で「ピンポーンが1個多いから「ピンポーン」だみたいな話もありましたけど、僕じゃないんだということだけご理解ください(笑)。


関連記事:サンド伊達、「ナイツとは距離を置きます」と怒り 塙の行為にファンからも抗議

 

■ゆりやんだけめちゃくちゃボケてた

―――前回から出場者構成が変わりましたが、いかがでしたか?

伊達:人数が大幅に減りましてですね、やっとわかってくれたのかなって(笑)。前回は20人ずつくらいいたのかな。 総勢 40 人でやってて、なんか抜けたり静止画になったりとか、それでまた人の場所がぐるぐる入れ替わってて、「じゃあ、あなたお願いします」って言ったら「わたし名前違いますけど」みたいなのがよくあったんで。


富澤:今回はね、それがだいぶ解消されてね。


伊達:そうですね。次回もあれば、6人ぐらいが丁度いいんじゃないでしょうかね。


富澤:ゆりやんだけめちゃくちゃボケに来てましたけどね(笑)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Official髭男dism との闘い
サンドウィッチマン富澤たけし山田ルイ53世伊達みきおサンドウィッチマンの脱落テスト!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング