山田ルイ53世、本番前のサンドウィッチマンの行動に感動 「だから売れるのか」

サンドウィッチマンMCのクイズ番組『サンドウィッチマンの脱落テスト!』が3週連続で放送。放送に際し、コメントが到着した!

2020/08/30 19:00


 

■男爵、娘に見せたい

伊達:男爵はどうですか。


山田ルイ53世:漢字はほんとにすごく勉強になって、基本的には娘に髭男爵であることとかも隠してるんですけど…


伊達:バレてるだろ(笑)。


山田ルイ53世:とうとう娘と一緒に見ようかなっていう番組が出てきたなと思って。他の番組は、懐かしの〜みたいな感じで出ることが多いんですけれども。これやったら漢字やから、勉強にもなるしええなあと思って、ぜひ見せたいなと思います。こども夢中になると思いますよ。


関連記事:サンド伊達、聴覚障がいを持つ方へ 「口元が見えるマスク」紹介し反響

 

■男爵の楽屋には弁当もなし?

富澤:この番組、もう僕ら髭男爵のだと思ってるんで。


山田ルイ53世:だとしたら、俺の楽屋に弁当も何もないのはおかしいでしょ(笑)。


伊達:ほんとに!?


山田ルイ53世:いやいや、飛び入りだったんであれなんですけど、スタッフさん何も悪くないですが(笑)。


伊達:だから楽屋戻らなかったのか(笑)。


富澤:クイズを出す魔王みたいなキャラで出てくれてもいいよな。


山田ルイ53世:ぜひぜひ、末永く、はい。


 

■「ああ! だから売れるのかあ!」

―――みどころは?

伊達:お子様からお年寄りまですべての方が見て、面白いと思います。これは。至る所で外国人が出てくださったりとか、基本的に日本の問題なんですけど外国の方が答えてたりとか。そういうのもまた面白いところで。あとは、わかりそうでわかってなかったんだなみたいな問題とかも非常に多いので、普通に楽しめると思いますね。


富澤:家族ぐるみで見れるいい番組だと思うんで、是非見てほしいですね!


山田ルイ53世:ほんとに、オンラインで一般の方のいろいろな解答者も出ていらっしゃいますけども、回ってないときの本番始まる前の、サンドのお二人と一般の解答者の方々のほんとに温かいふれあい、「ああ! だから売れるのかあ!」と、それをすごく思いましたね。そういう意味でもすごく勉強になっております。ぜひ、ご覧ください。

・合わせて読みたい→サンド富澤、三浦春馬さんとの辛すぎる過去エピソード明かす 「悲しい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サンドウィッチマン富澤たけし山田ルイ53世伊達みきおサンドウィッチマンの脱落テスト!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング