小島みなみ、ディズニー大好きなのにチケットを買わなかったワケ

大のディズニー好きとして知られる小島みなみちゃん。しかし、チケットは購入しなかったようで…

エンタメ

2020/08/30 05:45

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、ディズニー好きのみなみちゃんが7月に再開したディズニーランド・シーのチケットを購入しなかった理由を明かした。



 

①ディズニーのチケット買えた?

「ディズニーのチケット、買えましたか? 自分は購入できました」


7月からディズニーランド・シーの両パークが再開し、多くのファンが歓喜したことは記憶に新しいだろう。ディズニーが大好きで、年間パスポートを持っているというみなみちゃんだが、「買う気はサラサラなかったですね」と意外な一言が。

その理由について、年間パスポートは当面使用できず、その間所持者は抽選にて入園できるシステムになっているため、購入しなかったと語る。

キャラクターにも会えず、そもそも夏にディズニーへ行くことはないそうで、今回は「応募しない」という結論に至ったというみなみちゃん。投稿者に向けて「私の分まで夏ディズニー、楽しんでください!」とメッセージを送った。


関連記事:小島みなみ、夏でも冬でも使えるオススメの入浴剤 「お湯がとろとろ」

 

②今大切にしているものは?

「今一番大切にしていることはなんですか?」


「考えたこともなかったけど…」と悩むみなみちゃん。しばらく考えて出した答えは「靴擦れしないサンダル」とのこと。

お気に入りのサンダルを買ってもすぐに靴擦れしてしまうそうで、現在みなみちゃんの足の親指はスゴいことに…。そのため、「かわいくて靴擦れしないサンダル」に出会ったら大切に使いたいそうだ。

ちなみに、みなみちゃんがこの日履いていたサンダルは「H&M」で購入した3,000円のサンダル。雨もはじいて汚れも気にしなくて良いため「これめっちゃ良いんですよ!」とオススメしてくれた。

・合わせて読みたい→東京ディズニー、実質無料で入園できる年パス抽選に「太っ腹すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎