愛する女性の新恋人を見て激高 刃物で顔面などを切りつけた男を逮捕

別れても好きだった女性に、新たな恋人が…。その現実に直面した男が刃物を手にし、襲いかかる事件が発生した。

2020/08/30 10:40

ナイフ・暴行
(deeepblue/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

たとえ男女の仲が終わったとしても、絶交する必要はない。そう考え同居を続けていた元カップルの関係は、女性が別の男性と交際を始めたことで、完全に崩れてしまった。



 

■同居を続けた元カップル

シンガポールで暮らすマレーシア国籍の男(38)には、別れても好きな女性がいた。この女性とは破局後も良い関係を維持していたもようで、男は同女性、また女性の家族2人を含む計4人での暮らしをしばらく続けることを決意。しかしそんな中、女性は別の男性に惹かれそちらと恋愛関係に。

女性に未練があったこの男にとり、「新恋人ができた」という女性の話は容易には受け入れがたいものだった。


関連記事:交際相手を強姦した容疑で逮捕された男 保釈後に女性を殺害し自殺

 

■新恋人を連れて帰宅

8月28日になると、女性は新恋人を伴いアパートに帰宅。いきなり幸せそうなふたりを見てカッとなった男は完全に理性を失い、台所にあった菜切り包丁を手にとり襲いかかった。

このとき新恋人はおでこを切りつけられ、長さ10センチの大きな傷を負い流血。アパートにいた女性の家族も腕を切りつけられ、室内は大変な騒ぎになったという。

次ページ
■血まみれで逃走

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

逮捕嫉妬救急車破局同居未練隣人新恋人激高恋愛関係
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング