愛する女性の新恋人を見て激高 刃物で顔面などを切りつけた男を逮捕

別れても好きだった女性に、新たな恋人が…。その現実に直面した男が刃物を手にし、襲いかかる事件が発生した。

2020/08/30 10:40


 

■血まみれで逃走

女性と新恋人らは男から逃げようと慌ててアパートから飛び出し、近くにある駐車場に向かって必死に走りだした。

このとき3人は、逃走しながらも隣人宅のドアを次々と叩き、「緊急事態が起きた」と知らせることに成功。続々と外に出て様子を確認した隣人らは、血を流し苦しむ人たちがいることに気づくなり、ティッシュペーパーなどを持って駆け寄った。

親切な隣人らは介抱に取りかかると同時に通報し、救急車が必要であることも伝えたという。


関連記事:服役中に恋人が別の男性の子を妊娠し大ショック 中絶を迫り暴れた男に実刑判決

 

■逮捕された男

男は女性らを追いかけすぐ近くまで来ていたが、隣人らが集まり警察と救急車の到着を一緒に待っていることに気づき、それ以上の襲撃は断念。現場に急行した警官らに取り押さえられ、署に連行された。その後に女性の新恋人と家族は病院に搬送され、現在も治療を受けているという。

もしも女性が男と上手に別れ関わりを完全に断っていたら、このような事件は起こらなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→子持ち女性と恋愛トラブル 交際相手の娘を惨殺した男を逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

逮捕嫉妬救急車破局同居未練隣人新恋人激高恋愛関係
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング