愛妻家のミルクボーイ・駒場、妻の本音にショック 第一印象は最悪で…

『なんでこの人と結婚したんですか?』でミルクボーイ・駒場孝の妻の本音が明かされて…

2020/08/30 13:20

29日放送『なんでこの人と結婚したんですか?』(フジテレビ系)にミルクボーイ・駒場孝と内海崇が登場。愛妻家として知られる駒場の妻の本音が明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼月収6万円の売れない芸人

M−1グランプリ2019で優勝し一躍スターの仲間入りを果たしたミルクボーイ。2018年、当時32歳の駒場は月収6万円の売れない芸人だったにも関わらず、妻はなぜ結婚を決意できたのか明かされていった。

妻の友紀さんはフードコーディネーター、月収は35万円程度あったため、駒場が「食わしてもらっていた」状況。駒場は「しっかりしていたので結婚に踏み切れた」と振り返るが、千鳥・ノブから「駒場のほうはな。駒場に人生をベット(賭ける)するってスゴイ勇気」とツッコんだ。


関連記事:ミルクボーイのスカート姿にファン爆笑 「こういうお店ありそう」

 

◼駒場は好印象

みちょぱら女性陣は「女性からしたら不安」と指摘、千鳥・大悟も「あの頃のミルクボーイって『もう売れない』ってレッテル張られかけていた」と言及。そこから結婚に至る経緯に触れていく。

同期芸人の紹介で「トレーニングをしたかった」友紀さんと出会った駒場。第1印象は「見た目も可愛いしざっくばらんに話せた。そこが合うなって思っていた」と主張、「最初から話も盛り上がっていたし(好意を持たれていた)」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼妻の本音は…
結婚夫婦千鳥月収ノブみちょぱミルクボーイ駒場孝内海崇なんでこの人と結婚したんですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング