フワちゃん、『24時間テレビ』大失態の裏側を明かす 「最悪だったわ…」

人気YouTuberのフワちゃんがYouTubeチャンネルを更新。『24時間テレビ』の生配信中にさらした大失態を振り返った。

2020/08/30 16:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、29日に自身のYouTubeチャンネルを更新。22日から23日にかけて放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)での大失態を振り返った。



 

■笑い過ぎて全部出ちゃった

24時間テレビの生配信中に、おしっこを全部漏らし放送画面を止めてしまったフワちゃん。29日に公開した動画『24時間テレビでの大失態を語る』では、「身体を心配してる人もいたけど、楽しすぎて笑っちゃうと出ちゃうのよ」と説明した。

また「放送が忙しすぎてトイレに行く暇がなかったのでは?」というファンの推測を否定した。


関連記事:『あさイチ』トラブル連発で放送事故寸前 フワちゃんの神対応に称賛相次ぐ

 

■カンニング竹山からLINEが届く

続けて「最悪だったわ…。全部でちゃった」「みんなマジで漏らしてると思わないから…」と当時の状況を説明し、相席スタートの山﨑ケイが事態に気づきスケッチブックで床を隠してくれたと明かした。

動画後半ではカンニングの竹山隆範から「身体大丈夫か~? あんまり無理せず毎日明るく頑張れよ!」とLINEが届いたと紹介し、「優しい人だね」と感謝を伝えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フワちゃん以外にも…
24時間テレビYouTubeYouTuber生放送放送事故フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング