くっきー! とRG、これまでで一番面白いと思った大喜利の回答は…

「Uber Eats」の新キャンペーン『宅配爆食「#今夜私が頂くのは」大喜利キャンペーン』が、8月25日から9月8日まで2週間限定で開催中!

2020/08/31 05:15

くっきー! RG
(©︎『宅配爆食「#今夜私が頂くのは」大喜利キャンペーン』)

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が企画した、フードデリバリーサービス「Uber Eats」の新キャンペーン『宅配爆食「#今夜私が頂くのは」大喜利キャンペーン』が、8月25日から9月8日まで2週間限定で開催している。



 

■誰でも参加可能

本キャンペーンは、Uber EatsテレビCMでおなじみの「今夜、私が頂くのは…」をテーマに、誰でも大喜利に参加できるもの。

参加方法は、ハッシュタグ「今夜私が頂くのは」を付けて、大喜利回答をツイッターに投稿するか、芸人が投稿した大喜利回答に“いいね”か“リツイート”をして投稿を応援するかの二通りである。


関連記事:人気セクシー女優の誘惑投稿がまさかの展開 「違う、そうじゃないの…」

 

■優秀回答に選ばれるのは5名

そしてキャンペーン終了後、大喜利企画発起人のくっきー!が面白いと思った回答を5つ選出し、自身の公式YouTubeチャンネルにて優秀回答を発表。選ばれた5名にはそれぞれ、10,000円分のUber Eatsプロモーションコードがプレゼントされる。

また、 芸人の大喜利回答で面白いと思ったものをくっきー!が選出し、その投稿を応援した人の中から、抽選で最大100名に、それぞれ1,000円分のプロモーションコードが当たるチャンスも。さらに、キャンペーン期間中、大喜利盛り上げ隊長のレイザーラモン・RGが、面白いと思った投稿にぶっ込み(ツッコミ)をいれ、大喜利を盛り上げる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■くっきー!とRGが期待する回答は?
大喜利RGUber Eatsくっきー!西田幸治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング