『イッテQ』宮川探検隊のロケ中にスタッフが涙 その理由に多くの反響

新型コロナウイルスの影響で仕事が激減し、帰国も困難になってしまった海外コーディネーターが、ロケ中に涙……長期的な番組のサポートに多くの反響

2020/08/31 06:45


 

■視聴者からも多くの反響

コロナ禍以前から、「名物コーディネーター」として視聴者からも親しまれていた加瀬氏。そのため、インターネット上には「加瀬さん見てると初期のイッテQみたいでホントに面白い」「加瀬さんが出るイッテQは神」など、多くの反響が。

また、「やはり加瀬さんがいると心強い」という声も多く、中には「日テレさん 加瀬さんと個人契約してあげて」という声まで。


関連記事:「イッテQにだけは戻ってきて…」 手越の名場面全カットに悲しみの声

 

■多くの人々に愛される『イッテQ!』

国内でのロケを再開して以降、加瀬氏を頻繁に起用している同番組。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代男女1,844名を対象に実施した意識調査では、全体で36.5%が「『イッテQ』が好きだ」と回答している。

世界の果てまでイッテQが好き

改めて、幅広い世代の人々から愛されていることがわかる。

視聴者からは「加瀬さんがもう特に紹介されずロケ隊の一員として出演してるのとても◎」という声もあり、今後も加瀬氏の出演を熱望している視聴者は少なくない様子だ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』意味深長な“退出”の文字に騒然 「そういうことか…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

西表島沖縄県世界の果てまでイッテQ!宮川大輔宮川探検隊新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング