りゅうちぇる、6つに割れた腹筋公開でファン驚き 「すごすぎる…」

体脂肪率を6%まで落としたというりゅうちぇる。腹筋も6つに割れていて、ファンから驚きの声が。

2020/08/31 06:15

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇるが30日、自身のインスタグラムを更新。見事に引き締まった上半身を公開し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■腹筋も6つに割れて…

「体脂肪率6%になりました〜」とのコメントを添え、2枚の自撮り写真を投稿したりゅうちぇる。その言葉の通り、写真にはりゅうちぇるの鍛え上げられた上半身が写っている。

全体的に体が引き締まった印象を受けるが、注目すべきは腹筋。見事に6つに割れているではないか。

https://www.instagram.com/p/CEgqLEbjWi0/


関連記事:りゅうちぇる、“龍二”として生活する姿に反響 「ずっと眺めていたい」

 

■かわいいキャラとのギャップに驚き

ここまで体を引き締めるには、相当な努力が必要なはず。投稿を受けて、ファンからは「りゅうちぇるかっこいい」「素敵」「惚れた」「努力の賜物ですね」と絶賛の声が続出している。

また、かわいらしいキャラクターのイメージが強いからか「いつの間に!」「びっくりしました! すごすぎます」「こんなに変わるだなんて」とギャップに驚く声も多い。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■6月の投稿で「痩せた」との声が…
腹筋筋トレ筋肉体型キャップりゅうちぇる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング