新垣結衣、可愛すぎるオフショットに反響 「前髪いいね」「思わず叫んだ」

新垣結衣の可愛すぎるオフショットが公開され、ファンを魅了している。

2020/08/31 07:20

新垣結衣

30日、女優・新垣結衣が所属するレプロエンタテイメントの公式ツイッターが更新された。『親バカ青春白書』(日本テレビ系)のオフショットを公開し、注目を集めている。



 

■フェイスガードをつけて

黄色のコートを着用しフェイスシールドをつけて、ベンチに座っているオフショットを披露。切りそろえられた前髪の影響か少し幼く見える。「『親バカ青春白書』第5話! 本日22:30から放送です! お楽しみにっ」とドラマの告知をした。


関連記事:清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

 

■「前髪あるのかわいい」

ナチュラルなオフショットにファンからは「可愛すぎますね。思わず叫んだ」「フェイスシールド姿はレアで嬉しいです」「ガッキーの写真見れるだけで頑張れる」と絶賛の声が相次いでいる。

また、「前髪あるのかわいい」「前髪のせいか少し幼く見えますね」と前髪に触れるコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■可愛らしい動画も
ツイッタームロツヨシ新垣結衣オフショット前髪親バカ青春白書
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング