加藤紗里、バスローブで胸の谷間を披露 頭痛が治らず泣きそうだった?

加藤紗里がバスローブ姿で豊かな胸の谷間を披露 「2日前から頭痛が治んなくて泣きそう」だったと語り心配の声も

2020/08/31 15:40

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。バスローブ姿で胸の谷間を見せた画像を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■豊かな胸の谷間を披露

https://www.instagram.com/p/CEgjZwDFIRX/

加藤が30日にインスタグラムにアップしたのは、青いバスローブを着用し微笑んでいる画像。襟ぐりは大きく開いており、胸元からはクッキリとした胸の谷間が覗いている。

ヘッドスパを受けたためバスローブを着用しているもようで、「2日前から頭痛が治んなくて泣きそうだったけどけいたくんのマッサージですっきり!!」と、頭痛が続いていたことも明かしている。


関連記事:加藤紗里「隠し撮りされていた」 FENDIワンピから覗く谷間がセクシー

 

■バスローブ姿が「女優さんみたい」

現在はマッサージで改善したとのことだが、頭痛が2日間も続いていたという加藤に、「お大事にしてください」「体調が心配だけど、頑張ってね」「頭痛大丈夫かな?」といった心配の声も寄せられている。

また、「女優さんみたいに美しい」「やっぱ、良い女だなぁ」「バスローブ系って、バエルよね」など、セクシーな着こなしを称えるコメントも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■谷間は見てしまうもの?
美人美女YouTubeモデルYouTuberヘッドスパ胸の谷間加藤紗里インスタグラム芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング