フワちゃん、セクハラ直前のボディタッチにファン衝撃 「立場が逆だったら…」

フワちゃんが、オフショットと思われる1枚の写真をツイッターに投稿。セクハラギリギリのショットを受け、ファンは…。

エンタメ

2020/08/31 16:20

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、自身のツイッターを更新。俳優のムロツヨシらと一緒に写ったショットを投稿し、その様子にツッコミの声が多数寄せられている。



 

■フワちゃんの指先は…

31日、フワちゃんはタレントの滝沢カレン、ムロとの3ショット写真を投稿。3人とも互いに絶妙な距離感を保っているが、フワちゃんの左手はなぜかムロの胸元へ伸びている。

ムロのピースサインと被っているため、指先がどこに当たっているかは判断しづらいが、ツイート本文には「ムロツヨシの乳首ツーン」と綴られていた。


関連記事:フワちゃん、真顔で「マジ不機嫌」と怒りのツイート 指原莉乃がフォローするも…

 

■「めちゃくちゃ良い笑顔」とツッコミ

日頃からテンションの高すぎるフワちゃんだが、今回の投稿でも独特すぎる言動が炸裂。

その様子を受け、ファンからは「フワちゃん、めっちゃ良い笑顔で乳首触っとるな」「触られてる側のムロツヨシが、全く動じていないの笑える」「立場が逆だったら犯罪だったね…。危ない」といったリプライが多数寄せられていた。


■フワちゃんは3ショットが好き?

今回はムロをセンターに添えた3ショット写真が公開されたが、つい先日にフワちゃんは「3人組だいすき」と綴ったツイートを投稿したばかり。

こちらのツイートではタレントの朝日奈央、ゆきぽよらと一緒に写ったショットが確認でき、3人が平等に一度ずつセンターを飾っていた。どうやら全員が公平に中央のポジションを確保できることから、3人組を好んだようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、小池都知事ベタ褒めの動画に反響 「これがギャップ萌えか…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ