石田ゆり子、きれいな開脚を披露 キツそうなポーズに驚きの声

石田ゆり子がマットの上で大きく開脚をしているトレーニング画像をインスタグラムで公開し「体が柔らかい」と話題に

2020/08/31 19:40

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。マットの上で大きく開脚をしている画像を公開し、柔軟性の高さが話題になっている。



 

■週2回の筋トレを継続中

https://www.instagram.com/p/CEgvGK3hhyt/

かねてよりストレッチ画像をSNSにアップしており、身体能力の高さには定評がある石田。30日には、大きく脚を開き、バランスボールを使って上体を傾けてストレッチをしている画像を公開。

「週二回の筋トレを始めて一年と八ヵ月が経とうとしています。」と、トレーニングを継続していることを明かし、「がんばります」と意気込みを綴っている。


関連記事:石田ゆり子がイケメン弟を公開? 髭面が「井口理にしか見えない」

 

■しなやかなボディに驚きの声

今回の投稿で石田は、かなり難易度が高いポーズを笑顔を浮かべながらキープしており、ファンからは「体柔らかい 俺、ちぎれてまうわ 頑張って」「すごーい しなやかですね」と驚きの声が集まっている。

また「コツコツ続けることが何より大切」と語る石田に対し、「継続は力なり」「続ける事が出来るのも才能。素晴らしい」といった称賛も書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■涼し気な表情で開脚する柔らかさ
芸能美人美女筋トレ女優柔軟石田ゆり子ストレッチエクササイズ柔軟体操芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング