ノンスタ石田、タクシー運転手が道を間違え… 謝罪に対する返しに称賛

大阪の仕事に出かけるため、タクシーで品川駅に向かったNON STYLEの石田明。運転手が道を間違えてしまい…

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が31日、自身のブログを更新。タクシーに乗車中、道を間違えた運転手への対応に称賛の声があがった。



 

■時間に余裕を持って支度完了

この日、大阪で仕事があるため、タクシーで品川駅に向かったという石田。準備も早く終わり、「品川駅でコーヒーと朝食でも買おう」と計画していたよう。

早めにタクシーを呼び、乗車中動画を確認していると、運転手が「すみません、道、間違えました」とポツリ。石田は余裕を持って行動していたこともあり、運転手を責めることなく「あっ、大丈夫です。今日は早めに出たので」とフォローしたという。


関連記事:ノンスタ石田、驚きの骨折報告に「紛らわしいわ!」とツッコミ相次ぐ

 

■乗車時間ギリギリになってしまうが…

結局新幹線の時間はギリギリになってしまい、朝食とコーヒーも購入できず。しかし、時間に間に合ったことや、新幹線内で朝食を購入できたためプラスに捉えているよう。

本来ならイライラしてしまいそうな出来事だが、自らが余裕を持って早めの行動を心がけることによって「一切イライラしない」とつづる石田。「イライラしないのが一番。今日も楽しく過ごせますように」とブログを締めくくった。

次ページ
■「やっぱり神様」と感動する読者
新幹線タクシー時間行動NON STYLE石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング