ノンスタ石田、タクシー運転手が道を間違え… 謝罪に対する返しに称賛

大阪の仕事に出かけるため、タクシーで品川駅に向かったNON STYLEの石田明。運転手が道を間違えてしまい…

2020/08/31 17:00


 

■「やっぱり神様」と感動する読者

石田の寛容さには、多くの読者が感動。「道間違えられギリギリになってもイライラしない…やっぱり神様」「素敵な考え方です!」「いつも神対応、頭が下がります」など、多くの称賛が寄せられている。

また、石田の考え方や大人の対応に「私もこんな大人になりたい」「見習わなければ」と尊敬の念を抱く人や、自らを省みて「ついイライラしてしまう自分に反省です…」とコメントする人も。


関連記事:ノンスタ石田、妻への手紙が泣けると話題に 「ママになる準備を頑張ってる」

 

■余裕を持った行動を意識してる?

時間に余裕を持つことによって、自分の心にも余裕が生まれるとつづる石田のように、常日頃時間を意識して行動している人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体の62.6%が「時間に余裕を持って行動している」と回答している。

時間に余裕を持って行動しているグラフ

普段の行いもさることながら、家事や育児をする中でも、妻のブログで紹介された神対応が度々話題になる石田。お笑い芸人としても、子育てをする父親としても、多くの人から尊敬されていることだろう。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、新幹線車内での乗客の行動に恐怖 「その神経がわからない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新幹線タクシー時間行動NON STYLE石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング