フロアで上がる山本舞香が激カワ! 『とんかつDJアゲ太郎』劇中カット解禁

10月30日に全国公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』の場面カットが解禁。フロアで上がる苑子(山本舞香)が激カワ!

2020/08/31 18:20

とんかつDJアゲ太郎
(©︎『とんかつDJアゲ太郎』)

31日、俳優で歌手の北村匠海が主演を務め、10月30日に全国公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』の場面カットが解禁された。


画像をもっと見る

 

■目指せ「とんかつ DJ」として頂点

とんかつDJアゲ太郎
(©︎『とんかつDJアゲ太郎』)

集英社の『少年ジャンプ+』で連載され、ネット上で絶大な支持を集めた伝説のギャグ漫画『とんかつDJアゲ太郎』(原作:イーピャオ・小山ゆうじろう)を実写化した本作。

ざっくりとしたストーリーはというと…

老舗とんかつ屋3代目の跡取り息子・アゲ太郎。ある日、“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJ」を目指そうとする! すべては一目ぼれした苑子ちゃんの心を射止めるために――。

でも、豚肉にもDJ機材にも触ったことがないノーテンキなアゲ太郎は、いい加減な落ち目のDJオイリーに弟子入りしたり、大人気 DJ 屋敷を勝手にライバル視しちゃったり。その道のりは、一に勢い、二に勘違い、三に運命の出会い(?)と爆走爆笑の大ハプニングだらけ。果たして「とんかつ DJ」として頂点を目指せるのかーーー!?

といった内容である。

関連記事:いまラジオが熱い! ラジオあるある&パーソナリティあるある

 

■豪華キャストがずらり

物語の主人公・アゲ太郎を北村が演じ、ヒロインの苑子役を山本舞香、ライバルDJ・屋敷役を伊藤健太郎、師匠のDJオイリー役を伊勢谷友介が務める。

また、そのほかにも、アゲ太郎の幼なじみ“三代目道玄坂ブラザーズ”に加藤諒、浅香航大、栗原類、前原滉、アゲ太郎の家族にブラザートム、片岡礼子、池間夏海といったキャストが名を連ねている。

関連記事:フジモンが番組収録を長引かせたい切実な理由 「家に帰ったら…」

 

■期待高まる劇中カット

そして今回解禁されたのが、メイン&サブ場面写真合計14点。

フロアで上がる苑子、アゲ太郎に何やら耳打ちしているDJオイリー、威風堂々とこちらに闊歩してくる三代目道玄坂ブラザーズといった、映画への期待がグッと高まる劇中カットになっている。

・合わせて読みたい→いまラジオが熱い! ラジオあるある&パーソナリティあるある

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんかつDJアゲ太郎伊勢谷友介北村匠海山本舞香伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング