剛力彩芽、事務所退社に応援相次ぐ 「どうか素敵な道へとなりますように」

剛力彩芽がオスカープロモーションを退社したことを報告。ファンから応援の声が相次いだ。

2020/08/31 19:00

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が31日に自身のインスタグラムを更新。オスカープロモーションを退社したことを発表した。



 

■「誠心誠意頑張ってまいります」

同事務所に18年間所属していた剛力。投稿の冒頭で「引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいで育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださった事務所関係者及びマネージャーの皆さま、こんな私といつも楽しくお仕事をご一緒くださる関係者の皆さまには感謝してもしきれません」と感謝をつづる。

そして「『いつでも相談しなさい』という父のような強くも温かい会長のお言葉を心に、これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります。よろしくお願いいたします」と結んだ。

https://www.instagram.com/p/CEi-T6aBDYm/


関連記事:剛力彩芽が自慢の手料理を披露もまさかの展開 「テレビで観たことない」

 

■ファンから応援の声が相次ぐ

投稿の中で「なによりいつも変わらずに応援してくださるファンの皆さまに、心より感謝申し上げます」とファンへの気持ちをつづった剛力。

ファンからは「応援してます」「新しい道がどうか素敵な道へとなりますように」「独立しても頑張ってください」「引き続き活躍できることを願っています」と応援する声が寄せられている。


関連記事:剛力彩芽の大人っぽいマスク姿に賞賛の声 「いつもと雰囲気が違う」

 

■公式サイトでも発表

オスカープロモーションも同日、公式サイトで剛力が円満退所したことを報告。

「良い時も悪い時も二人三脚で仕事に邁進し、楽しいことや大変だったことなど多くの経験を共有し過ごしたこの時間は、私どもにとっても誇らしく宝物だと感じております。2020年9月1日より新しいスタートをきる剛力彩芽の今後更なる飛躍を心より願っております」とつづっている。

・合わせて読みたい→剛力彩芽が自慢の手料理を披露もまさかの展開 「テレビで観たことない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

独立インスタグラム剛力彩芽退社オスカープロモーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング