雑賀サクラ、異例の速さで『Seventeen』表紙に初登場 ST編集部からも絶賛の声

雑賀サクラが本日発売の『Seventeen』表紙に誌面登場から1年という異例の速さで初登場!

2020/09/01 09:00

Seventeen
(©︎Seventeen/集英社)

モデルの雑賀サクラ(さいが・さくら)が、本日1日発売の女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)で清原果耶、秋田汐梨とともに表紙を飾っている。


画像をもっと見る

 

■異例の速さで表紙に初登場

雑賀サクラ
(画像提供:レプロエンタテインメント)

昨年8月に「ミスセブンティーン2019」に選出され、同誌の専属モデルとなった雑賀。

その後、昨年の『Seventeen』10月号に初登場し、今回、誌面登場から1年という異例の速さで表紙を飾ることとなった。


関連記事:CHERRSEE・MIYUの圧巻スタイル光る『旬撮GIRL』誌面カット公開

 

■ちょうど1年前の夢

今回の表紙初登場に際し、雑賀と同誌編集部からのコメントも到着している。

雑賀:ちょうど1年前の私の夢は「STで表紙を飾る」ということでした。 STモデビューしてからちょうど1年という、私にとっての記念号にて、 まさか表紙を飾らせていただけるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…!


このように表紙を飾らせていただくことができたのも、皆様の応援のおかげです。 皆様、いつも応援ありがとうございます心から感謝しています。 私にとって、とても大切な『Seventeen』10月号、たくさんの方に手に取っていただければ幸いです。よろしくお願い致します!



関連記事:久間田琳加、写真集&スタイルブック同時重版 キュートな未公開カットも解禁

 

■次世代のスターティーンモデルに

ST編集部:ファッション感度がとても高くおしゃれセンスが抜群。そしてとっても明るい性格も魅力的。おしゃれな感性がポージングにも表れていて、モデルさんとしてもメキメキと成長しているのを感じます!


誌面での見せ方がとてもうまいので、ミスSTに選ばれてSTモデルになってすぐから、 スタッフの「ページに起用したい」というラブコールが続出し、ファッションからビューティーまでたくさんの企画で起用されています。


STモデルになってまだ約1年ですが、たくさん誌面に出ていることで読者の認知度も高く、人気も号を重ねるごとにどんどん上がっているため今回異例の速さでの表紙モデル抜擢となりました。


現在高校1年生で、ST読者とまさに同世代。明るくて親しみやすいキャラクターを活かし た親近感と抜群のセンスを活かした憧れ感が同居する、次世代のスターティーンモデルになると確信しています!

・合わせて読みたい→久間田琳加のスタイルブックが2度目の重版 キュートな未公開ショットも解禁

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Seventeen清原果耶ミスセブンティーン秋田汐梨雑賀サクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング