和食さと、1000円の飲み放題を試したら… 一人飲みにもちょうど良すぎた

和食さとで実施している飲み放題プランを試したところ…一人飲みにも最高だった。

2020/09/01 08:40


 

■2,000円で充実のセット完成

そして、席に着き一口の飲むと……くぅぅ、ウマイ!! 訪れたのが金曜日の夜ということもあり、特に体に染み渡る。生ビールを楽しみつつ、しばらく待つと頼んだ料理が到着。

和食さと

お腹が膨れがちな飲み放題ということで、若鶏の唐揚げ(5個)、枝豆、餃子(6個)のつまみ系をチョイス。なお、全てを合わせても2,000円弱。ビールに飽きたら別の種類のお酒で一人飲みを楽しむのもアリだろう。

和食さと


関連記事:電気料金の請求書を見てショック 精神的に不安定になった男性が焼身自殺

 

■もっと食べたい人は…

おつまみスタイルは量がちょっと…という場合は、一人鍋がおすすめだ。肉・海鮮・牛もつの3種から選ぶことができ、シメも付いて税別998円。なお、別途300円程度で、具材の量を倍にすることも可能だ。

今回は牛モツを選んだのだが、濃いめのだしが染み込んだモツや野菜でお酒がすすむ。シメもラーメン・うどん・ご飯から選べるのもかなり嬉しい。

お好みのスタイルで一人飲みを楽しむことができるさとバル。ぜひ、お酒好きは試してみてもらいたい。

和食さと

・合わせて読みたい→レモンサワーにサクレが最高すぎる ストロングゼロとの組み合わせが悪魔的

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒食事一人飲みファミリーレストラン飲み放題和食さと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング