『5時に夢中』生放送中の交尾にスタジオ騒然 「神回すぎる」と話題に

『5時に夢中!』でカブトムシが突然交尾を始めるトラブルが発生。マツコ・デラックスやふかわりょうたちが爆笑し、SNS上でも反響を呼んだ。

2020/09/01 05:30


 

■SNS上で爆笑の声が相次ぐ

約2分ほど番組が中断し、スタジオの面々がカブトムシに夢中になった放送に、SNS上でも「神回すぎる」「何でもありで面白すぎ」「放送事故(笑)」と爆笑の声が続出。

その後も、トーク中にカブトムシが飛び回ってふかわがキャッチしたり、ふたたび交尾を始めたりと自由すぎる展開に、「発言よりもカブトムシが気になってしょうがない」「なんて斬新なんだ」といった声もみられた。


関連記事:北斗晶、生放送中リモートが切れて大パニック 「本当にごめんなさい」

 

■生放送のトラブルをどう思う?

出演者、スタッフ、そして視聴者たちを爆笑の渦に巻き込んだ今回のトラブル。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、35.5%が「生放送のトラブルを見るとドキドキしてしまう」と回答した。

性年代別で比較すると、若い人にとくにその傾向が見られ、多くの年代で男性よりも女性の割合が高いことが明らかになっている。

特有のゆるい空気感が人気の『5時に夢中!』。今回の放送によって、また新たにファンを獲得したのかもしれない。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、ツナマヨおにぎり未経験を告白 まさかの理由に衝撃走る

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYO MXマツコ・デラックス大橋未歩5時に夢中!ふかわりょうカブトムシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング