『深イイ話』Zeebra、家族が明かすエピソードに騒然 「怖い…」

『深イイ話』ではラッパー・Zeebraの息子が父の意外な側面について暴露し、話題に。

2020/09/01 08:00

DJブース
(Vladimir Sukhachev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

31日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、ラッパー・Zeebraの息子が出演。その口から語られた父の素顔が、ネット上で話題になっている。



 

■じつは内気な性格?

日本のHIPHOP界を牽引してきたZeebra。その見た目や職業からヤンチャなイメージを持たれることも多いようだが、息子から明かされたエピソードは、それとは少し遠いものだった。

もともとはかなり内気な性格であったため、子供の頃は『ドラえもん』などの可愛いらしい漫画をずっと読んでいたそう。将来の夢として、漫画家を掲げていたことも明かされた。

また、現在でも勢力的に音楽活動に励んでいる一方で、慶應義塾大学で講師として教壇に立つなど、文化的な活動にも勤しんでいるようだ。


関連記事:松嶋えいみ、もはや隠れている部分の方が少ない下着姿に反響 「セクシーすぎる…」

 

■「いろいろ心配になる」

そうした中、スタジオを驚かせたのは、以前書いていたというSF小説。その内容は、息子いわく「主人公が過去にタイムスリップして、そのことで頭がおかしくなってしまい、過去の自分を殺してしまう。そして自分もいなくなる」というもの。

これにはスタジオからどよめきが上がり、「いろいろ心配になる」「ストーリーが闇…」などと悲鳴に似た声が相次いだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「全然イメージが違う」
漫画小説ラッパーZEEBRA人生が変わる1分間の深イイ話深イイ話内気HIPHOP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング