小日向ななせ、胸のボリューム感がすごい水着ショット 「その胸なんなん?」

放課後プリンセス・小日向ななせがコロナ明け一発目の水着グラビアショットを公開。

2020/09/01 09:20

小日向ななせ

アイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバーとしても活躍するグラビアアイドルの小日向ななせが29日、自身のツイッターを更新。自慢のHカップバストを様々な角度から堪能できる水着ショットを公開し、話題になっている。



 

 

■小日向のHカップを斜め上から見ると…

この日、「こひななの…こひななを…斜め上から見たら…こんなかんじです…(自分で言ってて恥ずかしい)」というコメントと共に、ツイッターにアニマル柄のビキニを着た水着ショットをアップした小日向。

ただでさえボリューム感のあるHカップバストの接写に加え、斜めのアングルから横乳と谷間を同時に堪能できるショットも披露。グラビア界屈指の美乳である「こひななのこひなな」の魅力が存分に詰まった写真となっている。


関連記事:美ボディグラドル・日向葵衣 大胆すぎる衣装からGカップが溢れそうに…

 

■新型コロナの自宅療養から復帰

今月19日、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が判明した小日向。その後は自宅療養に努めており、予定していたイベントなども中止せざるえを得ない状況になってしまった。

SNSもしばらく更新が少ない状態が続いていたが、医療機関から外出許可のおりた27日より投稿が徐々に復活。インスタグラムでは約2週間ぶりの投稿に「みんなげんき?」とコメントを添えていた。


■復活を喜ぶファン続出

この写真を見たSNS上のファンからは「サイコーのこひなな!」「次は斜め下から…」「綺麗、かわいい、しゅき以上です」「なんなん、その胸は…兵器ですか?」と絶賛のコメントが続出。

また、小日向の久々となるグラビアショットの公開に「元気が戻って良かったあああ」「おかえりなさい!」「新型コロナから回復できてよかったね」と喜びの声を上げるファンが相次いでいた。

・合わせて読みたい→ツナマヨ、エロ過ぎる衣替えでファン悩殺 「クールビズ」「校則ギリギリ」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

グラビア巨乳グラドルインスタグラムHカップ放課後プリンセスインスタグラビア小日向ななせ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない