ミラクルひかる、モノマネして怒られた大物歌手を暴露 「許してくれるって思ってた」

『しゃべくり007』でものまねタレント・ミラクルひかるが「モノマネをして怒られている大物芸能人」を暴露して…

エンタメ

2020/09/01 13:00

(Anetlanda/iStock/Thinkstock)

31日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ものまねタレントのミラクルひかるが「ものまねをして怒られた大物芸能人」を暴露し話題を集めている。



 

◼有田も絶賛

総再生回数2億回を超える、YouTubeやSNSでバズっている「新ものまね女王」5人が集合したこの日の放送。くりぃむしちゅー・有田哲平はそのうちの1人・ミラクルの工藤静香のものまねを「何回も観た」と絶賛する。

最近ではシンガーソングライター・広瀬香美のものまね動画で約120万回再生、女優・長谷川京子のYou Tube動画をものまねして話題のミラクルだが、長谷川に関しては配信後も「当然いまだにお返事もない、もしかしたらムッとされてるかも」と不安を零した。


関連記事:松本人志、自らのものまね芸人に苦笑 「ガチでやばい人…」

 

◼怒っているのは?

ここから「ものまねをしている本人の反応」についてミラクルが明かす。

レパートリーの1人であるYOUとはバーなどで一緒になる機会が多いと語り、「ミラクル、今から飲むよ。見といて」と自身の動きや仕草を確認するよう、好意的に声をかけてくれると振り返る。

ほかにも多くの芸能人がものまねに寛容だと明かされていくなかで、「噂では…」と前置きして「(大物歌手の)研ナオコさんが怒ってらっしゃる」と苦笑いを浮かべた。

次ページ
◼あくまで噂だが…