ミラクルひかる、モノマネして怒られた大物歌手を暴露 「許してくれるって思ってた」

『しゃべくり007』でものまねタレント・ミラクルひかるが「モノマネをして怒られている大物芸能人」を暴露して…

2020/09/01 13:00


 

◼あくまで噂だが…

ミラクルは「(ほかの人達からも)やりつくされているかたなんで、許してくれると思っていた」ものの、相手の個性的な部分を過剰に誇張するタイプのものまねタレントだけに、反感を買ってしまったのかもしれない。

「噂では『あの子のものまねには愛がないの』って(怒っている)」と、ここでも過剰な研のものまねをしながら語った。


関連記事:綾瀬はるかと吉田鋼太郎の豪華なツーショット? 「一瞬見間違えた」

 

◼視聴者は大満足

ものまね相手からは怒られてしまったミラクルだが、そのものまねを視聴者は大いに楽しんでいる。

「ミラクルひかるの研ナオコが腹壊れるくらい笑った」「やっぱりミラクルひかるさん、凄いわ。研ナオコさんのモノマネ、私は大好物だよ」「ミラクルの研ナオコ最高!」「研ナオコさんは『愛がないのよ』と言ったらしいが、あたしは『愛しかない』と思ってる」とミラクルの研を満喫した声が殺到していた。

・合わせて読みたい→城田優、初体験を地上波で語る 事後の相手女性の一言が「強烈すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeモノマネしゃべくり007工藤静香長谷川京子広瀬香美ミラクルひかる研ナオコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング