ノンスタ井上、番組で激推ししたグラドルを口説いていた 「テレビ使って自分の女を…」

『あの人が「いいね」した一般人』でNON STYLE井上裕介が番組を私物化した?

2020/09/01 10:00


 

◼井上との関係は?

天野の動画は自宅での自撮りが多いが、実は井上が撮影したものもあると暴露。これに吉村は「やってんな。テレビ使って自分の女紹介したな」と激怒、ベテランのやり口だと井上を非難する。

井上は「友達なのよ。最近は会ってないけど…」とごまかしたが、吉村達からは「フォローの先いってんじゃん」とツッコミが止まらない。

「この番組って俺が口説いたことある芸能人(を紹介するの)と違うの?」とトボけた井上だが、「(やっぱり)口説いてたんかい」とさらにツッコまれた。


関連記事:ノンスタ井上、40歳なのに大学生と間違えられる 「年確される可能性も…」

 

◼じつはLINEは…

その後、天野から「井上さんの圧がスゴくて、怖くなってLINEをブロックしちゃいました」と驚きの事実が判明。これに井上はショックを受けつつも、「しっかりと口説いて駄目やった人だからこそ、夢を応援したい」とうそぶいた。

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,362名を対象に調査したところ、全体の2割強が「LINEでブロックしたことがある」と回答している。

LINEブロック

ブロック経験者は少数派だが、井上に恐怖を感じた天野の決断は誰も否定できないだろう。

・合わせて読みたい→巨乳美女をイジりまくる番組に絶賛の声 「神回」「予想外の展開」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビールSNSInstagram井上裕介NON STYLE平成ノブシコブシ吉村崇天野麻菜あの人がいいねした一般人口説く
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング