ノンスタ井上、番組で激推ししたグラドルを口説いていた 「テレビ使って自分の女を…」

『あの人が「いいね」した一般人』でNON STYLE井上裕介が番組を私物化した?

ノンスタイル・井上裕介

31日深夜放送『あの人が「いいね」した一般人』(テレビ朝日系)にNON STYLE・井上裕介が出演。自身が推したグラドルとの意外な関係が暴露された。



 

◼ビールCMに出たい美女

芸能人がSNSで「いいね」した一般人を紹介する同番組。この日は「ノンスタ井上のSNSパトロール 下半期にバズるいいね美女SP」と題し、井上が一押しするSNS美女を紹介していく。

井上が紹介したのは「2457日、ビールジョッキを握りしめ続けてきた美女」ことグラドル・天野麻菜。「ビールのCMに出演する」夢を叶えるため、ビール好きをアピールする意味も込めて、毎日Instagramにビールを飲む姿をアップしていると明かされた。


関連記事:ノンスタ石田、相方の現状を嘆く 「このキャラで炎上せえへんかったら終わり」

 

◼7年後に井上が発見

「何がスゴイって2400日以上、心が折れていない。普通なら1年やって『バズらなかったな』って諦める」と彼女の努力を称える井上。天野は「CMには繋がっていないがイベントなどビールの仕事に繋がっている」と投稿してきた意味があったと語った。

広告代理店に売り込みに行ったが門前払いを受けた天野、「SNSでバズる、宣伝したらCMに繋がるかも。毎日コツコツやったらいつか誰かが見つけてくれるよって言われて鵜呑みにした」と投稿を始めたきっかけを吐露。

平成ノブシコブシ・吉村崇は「それで7年後に井上が見つけたっていうね」と苦笑した。

次ページ
◼井上との関係は?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ビールSNSInstagram井上裕介NON STYLE平成ノブシコブシ吉村崇天野麻菜あの人がいいねした一般人口説く
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング