ミスド、「さつまいもド」が今年も登場 “追いいも”をたっぷり味わって

ミスタードーナッツから、今年も「さつまいもド」シリーズが登場! “追いいも”によってさらに「さつまいもド」がアップ

2020/09/01 15:00

ミスタードーナッツは、昨年「まるで本物のさつまいもを食べているよう!」と大好評だった『さつまいもド』シリーズの、味と種類を一新。

“追いいも”によって、さつまいもドがアップした新作を、9月4日(金)から全国の店舗で数量・期間限定で販売すると発表した。


画像をもっと見る

 

■「追いいも」でいも感アップ

ミスタードナッツ「さつまいもド」

今年の『さつまいもド』は、さらなるおいしさを追求し、2つの「追いいも」を施したという同社。

1つ目は、ドーナツ生地への追いいもで、昨年も使用された安納芋パウダーに加え、高い糖度が特徴の「紅はるか」パウダーを追加することで、さつまいもドがグッとアップしているという。


関連記事:旭山動物園で人気のエゾヒグマ・とんこ 「なぜ動物園にいるの」との掲示が話題

 

■「いも+いも」の新しい組合わせ

さつまいもド いもけんぴ
(さつまいもド いもけんぴ/税別140円)

2つ目は、新たにラインナップに加わった『さつまいもド いもけんぴ』。ベースのさつまいもドーナツに、いもけんぴそのものをトッピングするという、いも+いもをのこれまでにない組み合わせだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いも感を堪能「プレーン」「紫いも」
期間限定サツマイモ安納芋秋の味覚ミスタードナッツさつまいもド紅はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング