加護亜依、プライベートの水着姿が「いいムチムチ」 グラビア復帰に期待も

加護亜依がインスタグラムで水着姿のバストアップ写真を公開 豊かな胸の谷間と若々しい美貌にファンから称賛が集まる

エンタメ

2020/09/01 15:40

加護亜依

タレントの加護亜依が、自身の公式インスタグラムを更新。胸の谷間が美しい水着姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■胸の谷間が悩ましい水着姿

8月31日に加護がインスタグラムにアップしたのは、黒の水着を着用してサングラスをかけたバストアップ写真。

胸の谷間が悩ましい水着姿には、「8月も今日で終わり これでもか! ってくらい子供たちとプール時間楽しみました」というコメントが添えられている。

また、「焼けすぎて 美白のアプリ使いました 騙してごめんぽ」というハッシュタグが付けられており、こちらは美白アプリで加工した写真のようだ。


関連記事:天木じゅん、水着不足補うビキニでI乳を大胆露出 「顔よりも大きい」と話題に

 

■細いのにグラマーで羨ましい?

32歳2児の母となっても、アイドル時代から変わらぬかわいらしさを保っている加護。今回公開した近影も、つぶらな瞳やアヒル口がキュートで「今日もかわいい」「ミニモニもやってほしい 辻ちゃんとのコラボも」「加護ちゃん 最高」というコメントが。

また、ふっくらとしたマシュマロバストに目を奪われるファンも続出中で、「胸元にドキッとしました ぼんぱい最高」「細いのにグラマーで羨ましいですっ!」「いいムチムチ」「その胸、譲ってほしい」など、喜びや羨望の声が集まっている。


■元々色白だがアプリで美白加工

もともと色白の加護だが、今回はアプリでさらに白く加工してあり、「元が色白だから、アプリ使わなくても普通に白そう」「めっちゃ加工 あいぼん、そのままでもめちゃくちゃかわいいのに」という書き込みも。

過去に、しらべぇ編集部が全国10~60代の男性817名を対象に調査したところ、「色白な女性が好きだ」と答えた人は、全体の約半数の45.3%という結果になっていた。

色白調査

過去には、仕事で水着姿を披露したこともある加護だが、30代を迎えますます色っぽく進化中で、ファンからは「グラビアまたお願い致します 絶対30万部は売れると思うよ」という声も上がっていた。

・合わせて読みたい→加護亜依、想像はるかに上回る美しい着物姿がファンのハートを次々奪う

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)