浜崎あゆみ、夏の終わりの切ない投稿 「愛してくれてありがとう」

歌手の浜崎あゆみが夏フェス「a-nation」のオフショットをインスタグラムで公開し、夏の終わりの切ない気持ちを綴る

2020/09/01 17:20

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが、自身の公式インスタグラムを更新。8月29日に開催された夏フェス『a-nation online 2020』のオフショットを公開し、ステージへの想いを語り注目を集めている。



 

■「愛してくれて、ありがとう」と感謝

https://www.instagram.com/p/CElFXPvBf6m/

浜崎が話題の投稿をしたのは、1日。『a-nation online 2020』のステージでのダンサーとのツーショットを公開し、「りさと王子との夏が終わりました。たくさん愛してくれて、ありがとう。愛してました」と、と感謝の気持ちを表明。

さらに、「一番近くに居るのに、一番遠くて。手を伸ばせば届きそうなのに、触れられなくて」「探し続けて探し続けて、見つけた時にはもう」と、夏の終りの切なさが感じられる言葉を添えている。


関連記事:浜崎あゆみ、ミニスカで太腿大胆露出 「粘って悩んで」と意味深発言も

 

■「咲く」方では無く「散る」方を大事に

https://www.instagram.com/p/CDMGI4PhTE6/

「りさと王子」と呼ばれる女性バックダンサーとのツーショットは、7月28日にもアップされており、「2020年夏はリサト王子とたくさん恋するんだ」とコメントが見受けられる。

また、31日には別のステージ写真も公開し、「実は『咲く』方では無く『散る』方を大事に表現したくて」と、人気曲『Vogue』のパフォーマンスに込めた想いを明かしている。

次ページ
■思い出になっていくのは寂しい?

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

芸能美女歌手浜崎あゆみ歌姫ayuアユ芸能人のインスタa-nation online 2020りさと王子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング