浜崎あゆみ、夏の終わりの切ない投稿 「愛してくれてありがとう」

歌手の浜崎あゆみが夏フェス「a-nation」のオフショットをインスタグラムで公開し、夏の終わりの切ない気持ちを綴る

2020/09/01 17:20


 

■思い出になっていくのは寂しい?

29日には「達成感と夏の終わりの切なさや寂しさで胸がいっぱいで、まだうまく言葉になりませんが」と綴り、今年の夏と『a-nation online 2020』を振り返っている浜崎。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査した結果、「楽しい出来事が思い出になっていくのを寂しく思う」と答えた人は、全体で37.4%だった。

楽しい出来事が思い出になっていくのを寂しく思う性年代別グラフ


関連記事:浜崎あゆみ、公開された近影に驚きの声 「アリアナにしか見えない」

 

■矢口真里からも「いいね」が

浜崎のファンならずとも、キュンと切なくなるような投稿には多くの反響が集まり、タレントの矢口真里からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→矢口真里、ピンク髪からさらにイメチェン オシャレなカラーに反響

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美女歌手浜崎あゆみ歌姫ayuアユ芸能人のインスタa-nation online 2020りさと王子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング