おかずクラブ・オカリナ、休憩中の格好が意外すぎ 「すごい多い…」

おかずクラブのスタイリストが、オカリナの休憩時の姿を公開。ツッコミどころが満載過ぎて…

2020/09/01 19:45

おかずクラブ・オカリナ

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナが、1日に自身のインスタグラムを更新。ある撮影での休憩中の姿が公開され、注目が寄せられた。



 

■休憩中の格好が…

彼女たちのインスタグラムはスタイリストが更新することが多く、今回も同様。クレンジングオイルのPR動画を撮影したそうで、その時のオフショットが公開された。

そこには鮮やかな衣装を身にまとい、ちょこんと椅子に座っているオカリナが写っているが…体には小型の扇風機が4台、そして後方には誰かの手持ちで1台、つまり計5台を駆使して涼んでいた。

なにやら、撮影時にダンスも踊っていたそうで、体が相当火照ってしまったようだ。

https://www.instagram.com/p/CEk77tVhSRl/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ダイソー、スマホに装着する100円扇風機が最強 「天才じゃん…」

 

■「扇風機多過ぎ」とツッコミも

休憩時のふとした瞬間を捉えたオフショットであったが、しっかりとメイクやヘアメイク施し、かわいらしい衣装を着たオカリナに「アイドルみたい」「オカリナちゃんかわいい〜」「メイクもヘアもかわいいですね」と絶賛の声が続出。

一方で、小型の扇風機を5台使用するという荒技に、「ミニ扇風機すごい多すぎ」「メイクバッチリだから暑そうに見えなかったけど ホントだぁ~。ミニ扇風機5個も」「大きいのにしましょう、ここまで持つなら…」と楽しみながらツッコむファンも続出していた。


関連記事:スマホが熱くならない最強アイテム キャンドゥの小型冷却扇風機がスゴイ

 

■ハンズフリー扇風機を使ってる?

世間でも小型の扇風機を使用している人も多いだろうが、この台数を一度に使っている人はなかなかいないだろう。しかも、今回はハンズフリーのタイプの扇風機も使用していた。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「外出時はハンズフリーの扇風機を使っている」と答えた人は、全体で15.7%だった。

外出時はハンズフリーの扇風機を使っているグラフ

小型の扇風機が5台も必要になったダンスとは一体どのようなものなのだろうか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→ダイソーの明らかにヤバい扇風機が話題に 「最高」「これはツボ」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンスインスタグラムオカリナ収録ハンディファンミニ扇風機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング