都丸紗也華、サウナがテーマの作品で初舞台 「お母さんは全部観てくれるかな」

都丸紗也華が『サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~』で舞台に初挑戦。コメントも到着!

2020/09/01 19:30

サウナーマン
(©︎『サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~』)

タレント・都丸紗也華の舞台初挑戦作『サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~』が、今週4日(金)に公演初日を迎える。


画像をもっと見る

 

■都丸はヒロインの熱波ちゃん役

都丸紗也華
(©︎『サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~』)

本作のストーリーをざっくり説明すると…

サウナの中では…ほとんど誰もしゃべらない。黙々と汗を流している。オレンジに火照った空間の中で。みな裸で。地位も名誉も年齢も関係ない空間。そんなサウナの中だけで繰り広げられる、哀愁と笑い漂う(裸の)男たちの物語。


という内容。舞台初挑戦の都丸は、サウナで熱波師として働く、ヒロインの熱波ちゃん役を演じる。


関連記事:都丸亜華梨の腰のラインにも注目! 「ミスマガ2020」ベスト16メンバー大集合

 

■主演を務めるのは犬飼貴丈

主演を務めるのは、映画『ぐらんぶる』(8月7日劇場公開)で、体を張った演技が話題の犬飼貴丈。

そして、2.5次元舞台等で活躍する君沢ユウキ、お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦、窪田翔らが脇をかため、日替わりゲストとして、川﨑麻世、原田龍二、お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田、エハラマサヒロ、中村優一らバラエティに富んだ俳優を迎える。


関連記事:華丸大吉と千鳥が目指すMC像・芸人引退を語る 「目標はあのコンビ」「60歳引退」

 

■お母さんは全部観てくれる?

都丸紗也華
(©︎『サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~』)

また、今回の舞台出演に際し、都丸からのコメントも到着している。

都丸:今回が舞台初挑戦で、始まる前はとにかく不安と緊張でいっぱいでしたが、演者やスタッフのみなさんがとにかく優しくて、今まで楽しく稽古することができました。無事に初日を迎えられることが本当に嬉しく思います。


今回は配信ということで、直接皆さまにお会いすることができないのは残念ですが、そのぶん、たくさんの方に観ていただけるチャンスですし、コメントなどもいただけたら嬉しいです。たぶんお母さんは全部観てくれるかな(笑)。


・合わせて読みたい→忍野さら、火照った身体が艷やかなサウナグラビア 「ととのってる」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

舞台堤下敦都丸紗也華犬飼貴丈サウナーマンザ・ステージ~汗か涙なら問題ない~君沢ユウキ佐田正樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング