朝日奈央、SNS運用へのバカリズムの指摘にドキリ 「何でバレたの…」

朝日奈央がインスタグラムを更新。バカリズムに指摘されたSNS運用の秘密が話題になっている。

2020/09/02 07:40


 

■ファンも「知ってました」

この使い分けにファンも驚くかと思いきや、ネット上には「朝日さん、分かってましたよ!」「ずっと前から気づいてました…」といったコメントが。

また、「バカリさんには何も隠せないですね」「さすが、師匠と弟子の関係だけある…」といった二人の長い付き合いに言及する声も多く見られた。


関連記事:池田エライザ、ツイッター終了に悲鳴続出 「やめないで」「ショックすぎる」

 

■1割「SNSではキャラを作る」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の9.6%の人が「SNSではキャラを作っている」と回答。年代別に見てみると20代、30代が多い結果となっている。

バカリズムだけでなく、ファンにも巧みな使い分けがバレていた朝日。今後もこの使い分けは続いていくのだろうか。以降の投稿にも目が離せない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、セクハラ直前のボディタッチにファン衝撃 「立場が逆だったら…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッターファンインスタグラムバカリズム朝日奈央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング